京都あれこれ

先週の今日は大阪にいたのに!

今は体中バキバキで部屋のソファーに座っている

せめて今日, 天気がよくて風が通る日でよかった

洗濯日和や

久々の京都

笑いの沸点がちょうどよい

音楽の場が心地よい

私をわかってくれてる人がたくさんいるのがとてもよい

建物や通りが妙に懐かしいのがよい

変わらない友人がとてもよい

でも阪神大人になったなぁ

『みんなずっとこのままってわけにはなぁ, 変化していかな』

って昔言ってたのを思い出したよ

やいやい言うとるだけかと思ったけど

あんたすごいよ

おめでとう

結婚式招待してくれてありがとう

余興うまくいってよかったよ

あんなちゃんきれいかったよ

 

久々に聞いた音に私は血液が, 細胞が踊った

音楽聞いてドキドキするあの感覚がたまらぬわ

嗚呼, 行ってよかったCOLORS

ビールこぼしてごめんなさい

Big LOVE to Takanori Hirano

 

そんでもって大阪の千逢

今回も逢えてよかった

話が尽きぬしな

赤霧島ロックでって頼む女子こっちにいいひんわ

音トークにあんな熱くなれる女子もいないぞ

雑誌の趣味が合う女子もいないぞ

フットワークの軽さにまた刺激を受けた大阪

次は天満を飲み歩くぞ

 

そして私はこれからほんのちょっと現実を乗り越えるのだ

アビアントー! 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20140630100105j:plain

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20140630101951j:plain