ついてゆく

道がわからないと前の人についてゆく習性があり

今朝も降りるバス停がわからなくて

(ノーアナウンス,「次は駅前〜」とか言ってくれない)

ぞろぞろと前の人が降りているのについて降りたら

やっぱり違った

BGMは "this time(Rivera Rotation Remix)"

ちょっとニュアンスは違うけれど

タイムリーに「this time, this time」って繰り返しささやかれると

今だ!降りろ!って思っちゃうよね

 

でも大丈夫,ぐるぐる歩き回ったら

一時間で目的の場所についたから

今日行った学校は先生も生徒もとてもモチベーションが高く

集中力を切らさないようにするのが大変

でも気に入りました

 

 

 

それにしてもなかなか思い通りにはいかない,いろいろと

生活しながら翌月のプランを練るこの綱渡り大作戦

ハラハラ

こっちにいる間はサバイバルでいいのだ

落ち込むけれど

おお! キキみたいでいいね

 

f:id:yayiyuyeyo:20130410172303j:plain