Body & SOUL

f:id:yayiyuyeyo:20130528130924j:plain

 

頭からダニーがまわしてるとか ふつうありえないよねぇ

5曲目でstreet life!!

惜しみない選曲で三人がback to back

終止ブースの中にFrançois K, Danny Krivit, Joaquin "Joe" Claussellがいるって

たまりませんでしたわ

こんなパーティーが日常にあるニューヨークっていいなー本当に!

 

はりきりすぎて一番のりで待ってたら親切なマネージャーさんが

オープン前の店内を案内してくれたり

東京のなんたらってハウスの箱が超すきなんだという黒人ダンサーさんは

一人でいる私を心配して日本人のお友達を紹介してくれたり

また別の親切なニューヨーカーの女の人には

AKいるわよ会った?と紹介していただいたり

Joe と写真も撮ったし もう夢のような時間でした

 

 

気をはっていたせいか飲めども飲めども酔えなかったけど

(てゆーかビール超高いし! 一本$9って何なの)

やっぱりハウスミュージックが好きだー!! 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130527225649j:plain