りすくんはチェルシーにいた

今日はチェルシーのギャラリーへ

ネットで気になる人を見つけて

いつもみたいに地図を書いて向かったけど

今回はやってしまった

嘘の地図を書いてしまって

家を出てから本当なら30分のところ

3時間たどり着かなかった

もう最後は意地になって探したね

今日はここに行くまで帰らない!!!!

途中でチョコレート補給したら俄然がんばれたね!!!

たまには大事, 甘いもの!!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130606112810j:plain

 

着いた....!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130606113639j:plain

 

 

たどり着いた付近には他にもギャラリーがいっぱい

建物が全部ギャラリーのところもあって, 時間的に閉まっているところもあったけど

(なんせ3時間のロス)

ひとつひとつお部屋をあけていくのが楽しかった

 

全部展示中のフライヤー

 

f:id:yayiyuyeyo:20130606113408j:plain

 

 

ひとりは写真もさみしい

こないだ母に, ひとりでアイスクリームを食べている悲しい写真を送った(笑)

 

f:id:yayiyuyeyo:20130606112800j:plain

 

f:id:yayiyuyeyo:20130606112847j:plain

 

 

ニューヨークにもいた

モントリオールのりすみたいに ふくふくとはしてなかったけど

見てると へとへとが和らいだ

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130606112924j:plain

 

 

“学校で地下鉄の路線図だけでもプリントアウトしてもらえたら安心だね”

という ともちゃんからのメールでやっと気付いた.....

そうだ

私どうして(手書き以外の)地図を持ってないんだろう

 

さっき 地下鉄案内所のおじさんに

地図をくださいと言って無料の地下鉄マップを入手しました

 

よくもまあ路線図も把握してないのに, 毎日お家に帰れるな ははは

と思ってた

半分くらい直感で電車に乗っていたよ

あとは知ってるラインの停車駅までひたすら歩くとか

すみません, 7番が停まる駅はどこでしょう..なんて聞きながら

なにが慎重だよ!!!!!!!

自称アナログ人間, 地図の存在にも気付かず

iPhoneを持たない自分をただただ恨めしく思ってました

地図作った人ごめんなさい

ともちゃん, ありがとう