the栗にも煮ご酢にも負けるものか

ラホーリってインドカレー屋さんが島田にあったのにいつの間にかなくなった

私と千逢が2食連続で通った伝説のカレー屋

どこにいっちゃったのー

 

はい

今日はMadison Squareにある, 

Argo Tea Café にてLanguage Exchange

 

f:id:yayiyuyeyo:20130612094745j:plain

 

そのニューヨーカーは 小学校で算数の先生しながら, アップルでも働いてて

猛烈にiPhoneを持つことをすすめられた

(このブログでiPhoneって何回出てくるのだろう) 

 

まぁまぁ,

今 その人のお宅には

京都/洛西出身27歳, レゲエ好きな友人が遊びに来ているらしく

ここ数週間の滞在っぷりを聞いたけれど

その(ニューヨーカーの)アテンドの素晴らしいこと

 

 

また別の友人のつてで ドレスコード80's の船上パーティーに行って踊ったり

ジャマイカ行こうぜなんて曜日の初めに決めて週末に飛んでしまったり

自分の実家で可愛い妹ちゃんたちを招集してバーベキューしたり

滝にうたれながらスミングを楽しんだり

ヤンキースの試合観に行ったり

 

おいケンタロウ(←会ったこともない)

なんていい友達がいるんだ

誘ってー!!!!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130612100123j:plain

 

公園で空を見上げていると

雲が動いているのに, 錯覚でビルが倒れてきているのかと思った

危ない危ない

 

ニューヨークのマリメッコでは,

見て!
こんな北欧顔の男の子がお茶をサーブしてくれる

 

f:id:yayiyuyeyo:20130612100343j:plain

 

年配のお客様が マリメッコの生地で作った素敵なお洋服を来てご来店

なんて和やかな時間

 

f:id:yayiyuyeyo:20130612100443j:plain

 

 

じゃーーん!!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130613235934j:plain

 

青い方はお友達からの贈り物でコスメ用

赤い方は今回コイン用に購入

こっちの小銭 焦ってるとついつい後回しになってお財布の中にたまるので

それ対策に

 

ふーーー

たのしかった,  

 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130612100828j:plain

 

会心の目玉焼き