ろうそくを持って長い廊下を歩く

バタバタしていた日々が少し落ち着いて

新居でもやっと自炊の体制が整った

セントラルパーク近くのセレブなスーパーマーケットは

とっても楽しくて

お目当てのお米を見つけてもぐるぐると店内を回り続けてしまった

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130618045723j:plain

 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130618050015j:plain

 

 

近所のスーパーで調味料やお野菜, 挽いてあるコーヒー豆と

ドリップ用の紙フィルターを買ったはよいものの

それをセットする陶器だかプラスチックのものが見つからない

試しに無しでコーヒーをいれてみたけど

むむむ難しかった 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130618050128j:plain

 

アロマポットとロウソクも買った

でもライターを買うの忘れた

キッチンのガスコンロで火をつけて

暗くて長い廊下をそろりそろりと歩くとき

妙にワクワクしてしまったのだけど

これは何わくわくなんでしょうか

わかりません

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130619115533j:plain