グッバイ, モントリオール

明日の朝モントリオールを発ちます

ききき帰国.....!

半年が過ぎたーーーー!!!!!!!

 

外国ならではスーパーの風景を見ていたら

ついには悲しくなってきたよ

明後日からは非日常になってしまうモントリオールの景色を

じーんとかみしめてみた

 

ホームステイでは大変優雅な毎日を過ごさせていただきました

奥様のおもてなしと気配り

ご夫婦のお互いを思いやる気持ちなどにふれて

とても穏やかで心地よい日々

「ほんのひと手間」

ひと手間以上の成果がそこにはあるのだけど

心を豊かにするために惜しまないひと手間に

感動しっぱなしでした

 

最後の晩餐はちらし寿司と茶碗蒸し

寿司は寿司でもカナダの新鮮サーモンちらし!

夕飯後のサプライズで久方ぶりのうれし涙

くじらキャンプのお話をきいて

それからお部屋で女子会も

ロゼとスイーツで乾杯

心豊かに自分を大切にすることを忘れずに生きてゆこう

夢に日付も入れよう

よし、風呂!

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20131023121331j:plain

 

f:id:yayiyuyeyo:20131023065504j:plain

 

f:id:yayiyuyeyo:20131023120749j:plain

 

f:id:yayiyuyeyo:20131023120504j:plain

 

f:id:yayiyuyeyo:20131023120525j:plain

 

thanks again to Jim & Miyuki♡