冬について

海外から戻って一ヶ月たってないのか

かけもちするバイトを見つけないといかんのだが

それにしてもまあまあ妄想通りのプランが進行中

突然の予定変更もうまく対応できてる

お酒がいっぱい飲めなくなった

おいしいワインを毎晩グラスに二杯飲めたら幸せだ

常備菜と夜遅く食べてもヘルシーな料理本買った

お味噌は例の麦味噌を仕入れるよ

プランターでパセリを育てよう

玄米モードのある炊飯器あったら嬉しい

小さな土鍋ほしいなあ

湯豆腐とお酒いいよねえ

昆布で出汁とって椎茸も入れよう

レコードプレイヤーも一台持ち込むよ

南窓の明かりで昼下がりに絵を描くのよ

おっきい黒板置きたいな

丸いストーブ置いてやかんでしゅんしゅんさせるのに憧れるが

あの丸いやつは高いだろう

などと

冬の妄想がまだまだ止まらんのだ