尾道をゆく

まれに土曜日仕事を休んで少し遠くに出かける

尾道

彼氏くんの同級生がゲストハウスをやってて

彼にアポなしで会いにゆく

アポなしと知ったのは再会のあと

8年ぶりに会うんだって

アポなしってすごいすね

くねくねとした人生を歩んで

今ゆるくゲストハウスをきりもりしている彼は

カラフルな靴下を履いて商店街を歩いて

顔見知りに挨拶したりして

このぐらいのテンションちょうどいいねぇ

 

休みをはさむとまた仕事の感覚を忘れる

アイスラテを間違えてホットラテ出しちゃった

あと2年ぐらい働くと寝てても間違えないようになるかね

少し遠くに出るとまたうずく放浪癖

もう少しもう少し潜伏大作戦

ぶくぶく