機内食どーん

f:id:yayiyuyeyo:20130425225807j:plain

かわいいね塩とこしょう

f:id:yayiyuyeyo:20130424201526j:plain

 乗ってすぐ

チキンorビーフでチキン

照り焼きチキン丼にタケノコと里芋の煮物ときんぴらがついてて

豆の中華和えのようなものとデザートはチョコレイトケーキ

やっぱりワイン飲んでしまった

病み上がりなので一本でおわり

ビールはがまんしたよ

お隣はビーフだったけど牛丼?

ちらりちらり横目で見てみたけどわからなかった

 

そうそう座席 ラッキーなことに

三列シートで私窓側 もう一人が通路側

真ん中の人がいませんでしたの

ちょっと広め

 

f:id:yayiyuyeyo:20130425004304j:plain

 

日本時間午前0時の軽食

うわ 今ご飯!? と思ったけど

サンドイッチの中身が好きなハムとキュウリとトマトとレタス

だったから割といけた もったいないし

 

f:id:yayiyuyeyo:20130425044734j:plain

 

朝ごはん

日本時間で多分朝の4時頃

カナダ時間では夕方の3時頃

もはや朝ごはんなのか夕飯なのか

薬はいったいどちら仕様で飲めばいいんだ

 

だから飲まなかった!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130426060416j:plain

 

 

そうだ CAさんの中にドーラみたいなファンキーな人がいて

見ていてとても癒された 

f:id:yayiyuyeyo:20130426055712j:plain