a drawing workshop

先日トライアルで一度会った先生に

ドローイングのワークショップがあるよと教えてもらったので

早速行ってきました

人生初の裸婦

浅いお絵描き歴の中で全身を描くのは初めて

対象物が動くなんて初めて

いや, 小学生の頃動くショベルカーを描いたぞ

 

f:id:yayiyuyeyo:20130410172634j:plain

 

 

開始前の様子

 

f:id:yayiyuyeyo:20130504070002j:plain

 

数分でモデルさんがポーズをかえるので

おろろろろ

お隣さんはさらさらさらと とても動きのある線をひいており

おぉぉ!といったかんじ

ほかにも竹ペン(!!) とインクでダイナミックに描いておられた

他のスケッチも見せてもらったけど超上手だった

繊細で 不思議な世界観を持っておられた

お仕事はアニメーション,3D関係らしい(多分)

20秒ぐらいで ちょんちょんちょんと描いておられた

   ↓

f:id:yayiyuyeyo:20130504080750j:plain

 

参加前は 「行くのやめようかな...」

なんてどんよりした気持ちがよぎったけど

こういうのはどんどん参加することにしよう