ベーグルと柳宗理と蕎麦

今日も一日暑かった

帽子

一刻も早く買おう

 

ベーグル

モントリオールのふたつの人気ベーグルショップ

一軒目 (ST-VIATEUR BAGEL )で大人買い

あまりの愛想のよさに思わず

ヘイ!全種類一個ずつ包んでおくれ!

なんて口がすべっちゃって

いっぱい買ってしもた

f:id:yayiyuyeyo:20130508014344j:plain

左側のおじさんの頭の上に なんかいるね, ベーグルが歩いてるね

 

f:id:yayiyuyeyo:20130508055532j:plain

これらは明日からの私のお昼ご飯

 

 

今日のランチはこの公園でサンドイッチ

バゲットとか外国のちょっと固めのパンって上手に食べないと

歯茎んところガシガシになるね

 

f:id:yayiyuyeyo:20130508004105j:plain

 

話はかわり,

プロダクトデザイナー, 柳宗理さんを特集した雑誌を読みました

いやはや, 胸がいっぱいになりました

夕飯のお蕎麦がとてつもなく美味しかったです

まさかカナダで出汁からとった麺つゆでお蕎麦がいただけるなんて

 

よかった100均でうどんの素買い込まなくて