世界の車窓から

きのうはひとりで電車で片道1時間

フィレンツェの街を歩いた

前の晩の雨でかなり涼しく観光日和

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821230116j:plain

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821225924j:plain

 

この子本当に美人さんでした

私もこんなショートカットに憧れるよ

そしてこの女の子みたいにパールのピアスを両耳にしたい

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821225424j:plain

 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821225603j:plain

 

 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821225707j:plain

 

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821225817j:plain

 

 

帰宅後はズッカの花のフライを作ってもらいました

話の発端はスーパーで売っていたズッキーニの花

ズッキーニの花は食べたことがないというと

もう時期が過ぎて終わってしまったズッキーニの花のかわりに

ズッカ(カボチャの類い)の花を畑でとってきて代用

花の中にモッツァレラチーズとアンチョビを詰めて

卵, 小麦粉で衣をつけてオリーブオイルで揚げます

実に満足な前菜でした

そのあとは豚肉を一晩ローズマリーとニンニクで煮込んだものを

柔らかくてこれまたボーノ

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130821225016j:plain