これから

サンマロでのバカンスを終えてパリに戻った

ブルターニュ地方の名物料理, クレープ, ガレット, ムール貝にバター

お酒はシードル

それら全て網羅させていただき

久々に美味しいお魚も食べたし大満足

 

フランス人は夏と言えばパスティスという酒らしい

大抵の酒は好んで飲むがこれはダメだった

水で割ると白濁する

飲むとキュッという感触

確かこないだ日本でも飲んだ

キュッっていう麻酔感覚

 

気付けば旅が折り返し地点を過ぎていた

思えばNYでの生活がピークだったと思う

楽しかったなぁ...

のうBettyよ, 竜司よ

正直今, モチベーションがぐぐぐと下がってしまい途方に暮れておる

かゆいし

困った

でも全財産注ぎ込んで挑んだこの旅

ピークは過ぎたと言えども無駄にはできん

もう一度波を作るまでよ

うむ

 

ボルドーへ移動するまでの三日間

やることリスト

現代美術館ふたつ(ひとつは郊外へ)行く

ラデュレでマカロンを自分の為に選んで食べる

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130901060522j:plain

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130901060720j:plain

 

夏が終わったー