ホットチョコレート

土曜日はここに行きたかったのに辿り着かず

http://www.broadwaymarket.co.uk/index.php

何時間歩き続けたことか

ロンドンも地下鉄があれやこれやでよく止まるので

迂回して目的地に行くわけで

しかしこの度は応用が利かなかった....

仕方なしに奥の手, Angel へと向かった

そういう名の駅と地域があるので

地下鉄MAPさえ見れば着いて, おしゃれスポットをうろうろとしてみた

しかしなんだか頭が重く体がおかしい

風邪をひいてしまったらしい

ドライヤーがなくて頭が冷たくって

気候の変化に準備ができてなかった

貴重な土曜日の夜から日曜日丸一日を寝て過ごした

ううう

治ったのか?

わかりません

最近のマイブームはホットチョコレート

オシャレカフェで飲むのがささやかな喜び

 

f:id:yayiyuyeyo:20130930185411j:plain

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20130930185541j:plain