おいおい

ひとつ年をとって少し体にガタを感じておる

風邪をひくとか

なにか湿疹がでるとか

オール明けの体調がめちゃくちゃ悪いとか

しかしながら今、半年ぐらい前から感じているけど

精神状態がとってもよい

おだやかで, 自分で言うのも何だけれども素直で

いろんなことが客観的に見れている気がするのは気のせいかもしれないけど

それにしてもちょうどいいテンション

時々しか聞けないクラブの音楽の中でも

本当に好きな音に体が反応することも

お酒でただただ陽気になることも

絵を描くのと同じぐらい料理が楽しいとか

京都がやっぱり恋しいとか

福岡の友達元気かなとか

義理を欠いてきた自分に反省したり

少しグレイな自分の過去もまあこれから取り戻せるだろうと

チクチクする昔のことを振り切って

これからこつこつとやっていこう

節目の年になりますように

ビバ!!