いろは

週末はまずモンマルトルのイタリアンレストランでランチ

リボン型のショートパスタ, トリュフの香りたっぷりのクリームソース

茄子がびよーんと乗ったゴルゴンゾーラのでっかいピザも友達とわけわけ

美味しかったー

 

f:id:yayiyuyeyo:20130922223517j:plain

 

 

夜は20区のなんたらってところのパーティーへ

いわゆるパリの女子会ってやつで 女子はチャージフリー

パーティー会場は古着やアクセサリー, デザインTシャツカップケーキのブースがあって

ダンスフロア狭め

カフェテーブルとイスに座って

おしゃべりを楽しむパリジェンヌがいっぱい

ステージにはキュートな女の子DJがいてPOPな選曲

合間に寸劇のようなストリップのようなショーがあって

お姉様方が次々に脱いでいた!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130922223036j:plain

 

 

それから友達とその友達とバーでビールをひっかけながら

店の外でわいわいしていたら

頭上から水が降って来た

「うるさい黙れ」と店の上に住むアパートの住人がバケツをひっくり返していた

はは, 

水をかぶってもみんな超楽しそう

すげーぜ ラテンノリ

久々の夜遊び楽しかった

深夜レンタルチャリで帰宅

 

翌日は昼間よく休んで

夜は友達の友達が失恋したため故郷スペインに完全に引き上げるということで

お別れパーティがイタリア人のお宅で催されたので行ってきた

テーブルには和食, メキシコ料理, イタリアのシシリア料理が並び

ワイン, ビール, シャンパン, なんだかよくわからないポルトガルの甘いお酒など

まーーよく食べて飲んだ

いやしかし, シシリア料理超うまかったぜ

デザートも手作りのティラミスとチーズケーキ

めちゃくちゃうまかったぜ

言葉わからないけどおしゃべりも楽しかった

バモス ア ベベーラ!

 

f:id:yayiyuyeyo:20130922222407j:plain