さば

昨日はグラン・パレあたりをうろうろ

お昼は前の晩の残りの手作りのラザニアとキノア

夜はサバのマスタードソースをオーブンで焼いたものに

キャベツのちっちゃいやつ

なんて言うんだっけ!忘れた!

本当に毎度毎度彼女の料理にはセンスを感じる

いいなぁ

 

f:id:yayiyuyeyo:20130925015528j:plain

 

f:id:yayiyuyeyo:20130925015247j:plain

 

あしたはロンドンへ移動するので

今日はお洗濯をしたり

スーツケースを詰めてみたり

ロンドンへはリュックひとつで行くけれど

物が増えたり減ったりで

スーツケースが閉まるか心配なのでやってみた

NYで調達したバスタオル

寝る時のタオルケットとしても大活躍したバスタオルを

名残惜しくて置き去りにできず

使いもしないのにヨーロッパまで持って来た

なんか意地でも日本に持って帰りたい気分

でも捨てるべきなのかもとも思っている

 

f:id:yayiyuyeyo:20130925014836j:plain