キキ

サンデーローストとやらをしてきた

日曜日にパブでローストビーフを食べる

サンデーロースト

しかしまぁ みんな 昼間っからめっちゃビール飲むなー

こっちは久々のお酒すぎて頭痛くなっちゃったよ!

お天気の中リージェンシーパークをずっと散歩して

カムデンタウンをうろうろ

帰宅して魔女の宅急便を観てちょっと泣いた

毎年10月は空を見て泣くってゆう風習

 

そういえば小さい頃, 一番はじめに魔女の宅急便を観たとき

ニシンとカボチャのパイを孫の誕生日に贈る奥様の

御付きのバーサを

わるい人かもしれないと一瞬怪しんだ

キキのほうきを奪って逃げていくかもしれない!

気をつけて!キキ!と思ったら

とってもいい人だった

 

f:id:yayiyuyeyo:20131008035900j:plain

 

 

f:id:yayiyuyeyo:20131007053110j:plain